忍者ブログ

 ガルロ・ネロと長門修一によるマンガログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。

コミティア99当選しました!
2月5日(日)は、是非サークルスペース「ぬ17b」へ
お待ちしております。

拍手[0回]

PR
改めて告知させていただきます。

同道堂COMITIA99に参加します。
書類の不備さえなければ当選確実だそうです。
cut.png







とりあえずガルロ・ネロは気合い十分です。
反対に修一くんは入っていなさそうですけどw

あとコミティア99限定でコスプレ解禁だそうです。
サークルカットみたいな過激なコスプレは修一くんに一任するとして、私も何かコスプレしてみたいと思ったり思わなかったり。
参加・来場される方、是非コスプレで来てくださいな!

あ、一応フリー素材置いておきます!
welcome_to_comitia99s.jpeg
WELCOME TO COMITIA99
あ、こっちに大きめのサイズも用意しておきますね! → 
(いらねーよw)
 

拍手[0回]

第一弾はこちら → 
第二弾(ゲームスタート)はこちら → 
第三弾(死闘、ガンコ戦車編)はこちら → 
第四弾(突入、テーブルマウンテン編)はこちら → 
第五弾(無限地獄!ムゲン幽谷編)はこちら → 
第六弾(最後の試練編)はこちら → 

修一くんは遂にテーブルマウンテン29階へ
物語は最終局面を迎える。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

第一弾はこちら → 
第二弾(ゲームスタート)はこちら → 
第三弾(死闘、ガンコ戦車編)はこちら → 
第四段(突入、テーブルマウンテン編)はこちら → 
第五段(無限地獄!ムゲン幽谷編)はこちら → 

ムゲン幽谷の無限地獄を越え、遂に27階にたどり着いた修一くん。

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

第一弾はこちら → 
第二弾(ゲームスタート)はこちら → 
第三弾(死闘、ガンコ戦車編)はこちら → 
第四段(突入、テーブルマウンテン編)はこちら → 

修一くんは遂にテーブルマウンテンへと足を踏み入れ、物語も遂に佳境へと移っていく。

拍手[4回]

・・・つづきはこちら

  
同道堂
同じ道を歩むガルロ・ネロと長門修一による同人綱渡りマンガサークル「同道堂」でござる gallo_ner0☆yahoo.co.jp(連絡の際は☆を@に変えてご連絡ください)
訪問者
Copyright ©  -- 同道堂 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]